SEOテンプレートNO1の賢威を使う理由!

サイト運営する上で更新やページ作りが初心者でも簡単に行えるのが無料で自由に使えるブログソフトのワードプレスです。
ここでワードプレスの詳しい解説は控えますが、ワードプレスのデザインはテンプレートを変えることで自由に変更することができます。
僕がサイトを立ち上げる時に悩んでいたのはテンプレートをどれにするかです。

僕が実際に持っているテンプレートは

賢威
ワールド
ルレア
TCDなどです。

状況におおじて使い分けるようにしてますが、一番良く使うのが賢威です。

keni

賢威を使うことがなぜ多くなるのか?

実際に色々なサイトを立ち上げた結果が賢威が使い易い(カスタマイズ)という点もありますが1番はSEOに強いテンプレートだと実感してます。

デザイン面は多少カスタマイズすれば見栄えは良くなりますがSEO的な部分に関してはいじりづらい部分になりますので内部SEOは賢威に頼ってる感じです。

賢威がSEOに強い理由として言われているのがソースが綺麗であるということ。コレは表面上は見えない部分ではありますが検索エンジンロボットにとってすごく重要な部分になります。ソースが綺麗で読みやすいと自ずと評価が上がります。

コレはうちのあるミドルワード(脱毛系)で上位表示しているサイトなんですがテンプレに賢威を使ってます。

akusesuninjya

賢威テンプレサイトの実績
ミドルワード(脱毛系)過去半年以上1から5位を行き来していてロングテールでも拾ってきてます。
これも賢威の良いとこでロングテール狙いにも有効です!

繁忙期の売上は100万円くらいです。

アクセスはさほど多くは無いですが濃いキーワードですのでとれる時期では1日3件以上の成果が上がることもあります。

アクセストレードでのミュゼプラチナムと脱毛ラボとエピレの成果
datumouseika
銀座カラーも他社ASPで載せてますが月に10本くらいです。

サイトのページ数は50ページで外部リンク対策を少ししてます。
使用しているドメインは中古ドメインでドメインオークションで落としたものを利用してます。

サイト作成から半年くらい経過した後に上位に上がっていきました。

僕が賢威を使う時はそこそこのサイト(1サイトで20万円/月以上)を作るときが多いです!
手法としてはコンテンツ重視のサイトにしています。
賢威を使えばSEOの内部対策は完璧なので普通にブログを書く感覚で更新していくだけでもある程度まではアクセスは集まります。

1サイトで10万円以上の収入を目指しているなら賢威のみの購入で十分成果を出すことが可能だと思います。

賢威はテンプレだけではSEOに関することがぎっしり詰まったテキストもありますので、初心者の人はこれだけ買えば後は実践あるのみです!

賢威詳細

販売元:株式会社SEMライダー
販売責任者:松尾茂起
所在地:京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ