誰でも簡単にホームページが作れる!シリウス-SIRIUS-

次世代型サイト作成システムSIRIUS

ホームページ作るのって最初は敷居が高いように感じますよね!

僕が始めた頃はこれから紹介するシリウスってゆうシステム(ソフト)が無い時代だったので

ホームページ・ビルダーやドリームウィーバー(Dreamweaver?)を使ってました。

ホームページビルダーは簡単に作れるものどー頑張っても見栄えの良いサイトには程遠い感じっです。

使い方が悪いのかもしれませんが初心者向きだけどかなり時間をかけないと使いこなすのは難しいです。

ドリームウィーバーも使っていましたがコレを使いこなすにはタグやCSSをマスターしなければホームページ作成は愚か操作すら出来ないです!

例えば全くの初心者が5ページのホームページを作るとします。

ホームページ・ビルダー 5日
ドリームウィーバー   1ヶ月

はかかると思って下さい。

で最近登場したのがシリウスです。

このシリウスはアフィリエイターのために作られたソフトと言っても過言ではありません。

実際に多くの有力アフィリエイターも使ってます。

5ページのサイト作成時間は1日かからないです。

綺麗で簡単で機能充実!持ってない人は絶対買ったほうがいいですよ!

ビックワードすべてシリウスせ作成されたサイト!

僕はよく狙ったキーワードを検索するんですがシリウスの割合がほんと増えてますよね!

ビックワードの1ページ目全てシリウスなんてのも見たことあります。

『シリウスの利用者が多いのか』
『シリウスがSEOに強いからなのか』

多分両方だと思いますがシリウスの凄さを改めて実感させられます。

今後のアフィリで最も重要と思われるスマホ対策

サイト作成者にとっての悩みの一つにスマホ対策があります。

このスマホ化が意外と難しんですよね!時間もかかるしちょっとしたトラブルで無駄な時間を使うことになるんですよ!

ジャンルによってはスマホ化しないほうが良いこともあるのでどっちにもでも対応できる事が必要になってきます。

それを思うとシリウスはホント優れています。

ボタンひとつで簡単に切り替えできます。

毎日1万円売り上げる15分で作ったサイト

半年前にシリウスで作った毎日1万円売り上げるサイトがあるんで紹介します。

そのサイトはPC版では広告は表示せずスマホで見たら広告が表示される仕様にしてみたんです。

被リンクも当てずに放置して3ヶ月後、勝手に上位表示されました。

サイトのページ数は3ページで
TOPページ
問い合わせページ
運営者情報のページ

のみでサイト作成時間は15分

今でも毎日勝手に売上を作ってくれてます。

こんなサイトが1000個あれば毎日1000万円の売上ですね!

そんなにうまくは行かないですが・・・

シリウスの詳細

販売元:株式会社ACES WEB
責任者:柳井孝裕
所在地:東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMPビル903

価格
【通常版】 通常販売価格 18,800円
【上位版】 通常販売価格 24,800円


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ