PPCレボリューションは稼げる?北岡大樹の評判はどうなの?

PPCレボリューションの購入を迷っている方は是非コチラの記事を参考にしてみてください・

まずこの商材の簡単な紹介ですが販売者は北岡大樹氏が社長を務める株式会社ドリームメイキング!
北岡大樹氏のPPCアフィリエイトをノウハウしたもので、誰でも月に100万円の収入が得られるという
これからPPCアフィリエイトを始めたいと思ってる人には十分に価値のある商材だと思います。

更に詳しいレビューはコチラをどうぞ!
PPCレボリューションをレビュー!北岡大樹の評判は?

基本的にPPCの情報商材は似たものが多くランディングページの作り方や管理画面の操作方法・広告の出稿の仕方が主な内容になります。

PPCレボリューションの特徴はランディングページが簡単に作れることとキーワードの選定方法が他と少し違う点です。

購入する方に気をつけてもらいたいのはこのPPCレボリューションは今は稼げるかもしれませんが長期的には進化が必要になってくると思われます。

買う前に考慮しておきたいPPCレボリューション

その1 広告出稿審査

PPC広告には出稿前にyahoo・googleともに審査があります。

審査の内容は

  • 【特定商取引法】に住所・名前(会社名・屋号でもOK)連絡先があるか?
  • 薬事法に違反していないか?
  • 誇大広告ではないか?
  • 違反したキーワードを使用していいないか?

後、googleはアフィリエイト広告を出稿するのはかなり厳しくなってます。(gooogleアドワーズの基準に達してないと出稿出来ません)

と言った具合に昔と比べ広告基準が厳しくなっている傾向にあります。

その2 ライバルの多さ

これも昔と比べかなり多くの人もしくは企業がPPC広告には参入しています。

これから参入する人は当然後発組になるわけですが後発でも稼げないわけではありませんが
上手なキーワード選定が必要となりますし集客できた時のサイトでの成約率が収益に影響を及ぼします。

もし参入するなら少しでも早く参入して少しでも多く収益を上げて次のステップへ進む覚悟が必要と思います。

余談ですが7年前くらいになるとおもいますがまだPPCアフィリエイトがあまり厳しくなくライバルが少なかった頃

商標ワードを買いまくり毎月800万円くらい利益をあげていたことありました。

今はクライアントも厳しくなり商標OKなところは少なくなって来ましたが、

まだまだ商品名や会社名で獲得できるアフィリ商品はたくさんあると思うので

もし、これから参入するのであれば是非やってみてください!

PPCレボリューションは値段が破格すぎるので元はきちんと実践すれば元はすぐにとれると思います。

■PPCrevolution

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ