久々に売り上げ報告【SEO媒体での報酬】

先日は渡船で磯に渡りメバリングを堪能してまいりました。

選んだポイントは本などでは紹介されていない無名なポイント!

半分、賭けみたいなもんですわ。

でも、かなりの大物と出会うことが出来ましたwww

やはり、釣り人が少ない=魚がスレてないってことなんでしょうね!

 

アフィリも釣りと一緒で競争相手がいないトコを狙ったほうが大きな結果がでる可能性が高い様な気がします。

アフィリエイターが溢れてるキーワードやジャンルで稼げてない人は少し考え方を変えてもオンリーワンなトコを狙った方が良いかもですね^^

稼げるかわからないところにチャレンジする精神があれば大きな物を手にすることができるかもしれませんよ!

結果がでた時の喜びは格別ですよ!!!

 

 

 

 

本題へ

今日は久々に売り上げを公開したいと思います。

昨年はペンギンやらパンダやら手動やらで結構売り上げを落としたのでなかなか報告出来ませんでしたが

最近はSEOだけでなんとか300万円くらいになってきたのでちょっと載せてみようかと・・・
統計レポート

 

こんな感じで徐々に回復傾向にあります。

この他アクセストレード・A8・TG・JANETでも伸びてきています。

 

要因はリンクの本数とリンクを送るタイミングを調整して内部SEOにも気を使ってます。

 

それによりペナルティを受けるサイトがかなり減り稼げぎ続けるサイトが増えているといった感じです。

 

この調子で上がってく事を願います。

 

 

 

 

明日はgoogleのモバイルフレンドリーの適用日です。

一応、手持ちのサイトは全てスマホ対応にしています。

どんな感じになるでしょうねぇ???

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ