中古ドメインと新規ドメインどちらが有効?

domein

最近つくづく思うことにドメインの当たり外れがあります。

中古ドメインは当たればSEOが加速しますが外れればいくら更新しても

順位には上がらないし記事自体もなかなかインデックスされません。

そこで、僕が行ってるのはある程度実績のある中古ドメインのサイトを育てています。

最近ではサテライトで作ったサイトなのに意外とアクセスがあり思わぬキーワードで上位に表示されていたサイトがあったので

内部SEO対策をしただけでそこそこのワードで2ページ目まで来ました。

自作自演のリンクは当然入れてません。

記事を更新すればインデックスが早くロングテールをすぐに拾ってくれます。

良い中古ドメインって使ってみないとわからないんですよね!

サテライトサイト沢山もってる人はそんなお宝ドメインがもしかしたらあるかもしれませんよ!

ちなみに僕が行う内部SEOはほぼ賢威に任せてます。

賢威をあまりカスタマイズせずに使うのがかなり効果的です。

見た目はCSSをいじってカスタマイズしますがHTMLはできるだけいじりません。

記事を書く時は『見出し』を有効に使います。

後はロングテールを意識したタイトルをつければかなりの確率で思ったワードで記事がヒットします。

もし、良い中古ドメイン見つけたら是非、賢威で育ててみてください!

賢威の良さを実感すると思いますよ!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ