ペナルティが解除されて元の順位に戻る!ブラックな手法

以前、海信さんの無料セミナーで公開されていた手法ですが

早速試してみた結果を報告させていただきます。

結論は

ペナルティ前の順位に見事に戻りました。

今回、試したサイトは2サイトでどちらも戻りましたので本物の裏技と実感しております。

2サイトの内1つはリンクの手動ペナルティサイト、もう一つは手動は来てないものの

site:サイトコロンでドメインを検索してもTOPページが1番目に表示されないなんだかのアルゴリズムペナルティを受けているサイトです。

方法を知らない方の為に簡単に説明させていただきます。

この方法は301リダイレクトを利用する方法でサイトの引越しの時に使われる方法です

これはgoogleも推奨しています。

301リダイレクトをすると過去のサイトのgoogleからの評価をすべて受け継ぎます。

良い評価も悪い評価もです。

普通で考えるとペナルティを食らったサイトを引越しで301リダイレクトをかけると

引越し先もペナルティを受けるのは当たり前ですよね!

今回の方法はもう一回301をかけるのです。

ペナルティサイト→新規ドメイン→引越し先ドメイン

→矢印が301リダイレクトです。

この方法で見事上位に戻りました。

いつまで上位にいるかわかりませんが見守ってみたいと思います。

注)所詮は裏技ですのでこの手法がいつまで通用するかわかりません。

googleもすぐに対策してくるでしょうね!

これからアフィリエイトで成功を続けるためにはホワイトハットなサイト運営で

安定的に稼ぐ方法をおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ