海信さんのブラックハットSEO!流れ星SEOの破壊力はマジすげぇ?

kaishine

昨年末から海信ゼミの海信さんが明かしたブラックな手法。

みなさん見ましたか?

これにはホント驚かされました。

ブラックSEOの破壊力!

やり方としては旬なキーワードを期間限定であげてgoogleのペナルティを受ける前にガッツリ稼ぐという手法です!

実際にその手法で一日で522万円の報酬発生が紹介されていました。

コンテンツ重視を意識している僕としてはちょっとショックな内容でした!

見てない方のために手法を少し紹介しますね!

レポート名は【一日で作ったサイトが1日500万円稼いだ方法】
著者は海信さんこと兼崎秀治さん

いつもなら〇〇氏と書くのだが海信さんに限っては何度か会ったことあるので。

ちょっとフレンドリーな感じですみません。

このレポートを無料で提供するなんて凄すぎます!

塾(海信ゼミ)の入り口としては強烈すぎるインパクトです!

どんなキーワードでそのブラックハットなSEOをしたのかと言うと

【iphone6 予約】 【iphone6 予約 softbank】

等の複合ワードです。

発売日当日にココらへんのワードで1位表示できてたら1時間に8000から10000ユニークくらいアクセスがあるそうです。

サイトはシリウスで作った5ページくらいの簡易なサイトでレポートではURLまで公表されています。

でそのブラックな手法というのがリンク購入

googleがあれほど『やってはいけませんよ!』と促していることを

あえてやり結果を出す!さすがは海信さんです。

リンク購入の詳細は

iphone6発売日の10日くらい前に1500本のリンクを一気に付けたそうです。

  • アンカーテキストはすべて【iphone6 予約】
  • リンク先はすべてトップページへ

みたいなイメージでリンクをつけるみたいですよ!

公表されているサイトをSEOチェキでチェック!

無料レポート内で公表されているサイトをSEOチェキで見てみたんですが、驚いたのがドメインの取得日です。
iphone6site
2013年の12月05日にこの日本語ドメインを取得しています。

更に驚くのが海信さんのサイトも公表されていてそのサイトのドメイン取得日がコレ
iphone6kaishin

2012年10月13日にiphone6を絡めたドメインを取るとかちょっと先取りしすぎです!

ついでにahrefsで外部リンク状況も確認してみたんですが今はほぼ外部リンクはありません。

どちらも5本とか7本のレベルで海信さんのサイトの方では無料ブログからやクロスリンク?かなと思われるリンクが6本確認できます。

リンク購入した方のサイトでは7本のリンク購入サイトが確認出来ます。
ahre

やっぱりリンクの力はまだまだ健在ですねぇ!

『googleに見つかれば落ちる』それを覚悟で瞬間的に稼ぐ事ができればそれはそれで美味しい手法です。

この、ブラックな手法をやってのけるってことは何がブラックで何がホワイトかをきちんと理解しているから出来る上級者のテクニックですね!

僕の様にいつもgoogleに振り回されているようではこんな思い切ったことはなかなか出来ないですね!

無料レポートはコチラ

http://sys.acadj.net/kaishin/opt/

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ