ルレアは稼げるのか?ヒデマル実践レビュー

ルレアを購入して1年以上が立ちますが僕が実際にこの商材で稼いだ実績とルレアを使って稼ぐポイントを紹介したいと思います。

ヒデマルのルレアでの実際の売上を先に見たい場合はしたにスクロールして下さい。

ルレアの中身

rurea
ルレアは3つのステージに分かれており自分にあったステージで勧めることができます。

・ショートレンジブログ戦略

・ミドルレンジブログ戦略

・ロングレンジブログ戦略

どれも、ブログやHTMLを使った戦略になっていて違いは狙うキーワードやブログの数や記事のボリュームなどで分かれています。

ショートレンジブログ戦略とは?

初心者がアフィリエイトをする上で一番早く収益を上げることができるのがこのショートレンジブログ戦略です。

ネットでまだ1円も稼いだことがない人は本当に稼げるのか半信半疑だと思います。そんな人はこのショートレンジブログ戦略を実践して行けば

必ずネットで稼げることを実感するでしょう!

このショートレンジブログ戦略のいいところは全て無料でできるという点です。

無料ブログを使い記事を書き商品を紹介する、それだけで報酬につなげることができるのがショートレンジブログ戦略です。

初心者のが間違いやすい方法で趣味の日記ブログに広告を載せて稼ごうとする人がいますがそれではなかなか売上につながりません。

その辺りはこのルレアの商材の中のキーワード選びやブログの作り方を参考にすれば相当早く報酬が発生する喜びを実感できると思います。

ちなみにこのショートレンジブログ戦略のデメリットもあげときますが、この手法は決して大金が稼げるわけではありません。

昔(この商材が出る前)にこれに近い手法でアフィリをしていた時はキーワードが当たれば1サイト月に3万円くらい30サイトくらい作っていましたので

70万円から90万円くらい稼いでいましたが今では参入者も増えてそういったキーワードはなかなか見あたりません。

僕が今このショートレンジブログ戦略を実践して3ヶ月後に稼げるとしたら多分30万円くらいが限界だと思います。

ショートレンジブログ戦略は大金を稼ぐには不向きな手法として割り切ってはじめられることをおすすめします。

ガッツリ稼ぎたいならショートレンジでアフィリのコツをサクッと掴んでもらい早めにミドルレンジ以降の手法を行うことをおすすめします。

ミドルレンジブログ戦略とは?

ミドルレンジブログ戦略ではライティングやリサーチが必要になってきます。

初心者の人には少し難しくなるかもしれませんがその壁を超えることができればお金を稼ぐサイトを数多く作ることができ資産を作り続ける事ができるようになるのです。

仮に1サイトが月に10万円稼いでくれれば10サイト作ることで毎月100万円が売上となります。

ミドルレンジブログ戦略ではドメインの購入など多少の初期投資が必要となる部分がありますが後々の帰ってくる報酬のことを考えると十分に価値のある投資だと思います。

ロングレンジブログ戦略とは?

最終的にはココをすれば7桁以上の売上は間違いないでしょう!

サイトのコンテンツを重視してユーザー目線を意識していけばgoogleからも嫌われることなくアクセスも集まりサイト利用者も増える良い循環が生まれます。

そうなれば自ずと売上も上がっていきますのでサイトの資産価値が上がっていきます。

僕が持っているサイトでも毎月50万円以上を稼いでくれるサイトが幾つかあります。

アクセス数はさほど多くないのですが濃いいユーザーがサイトに訪れサイトを利用しアクションをおこしてくれています。

そのようなサイトを作るためにはルレアの様な商材でサイト作りの基礎を学びリサーチ能力を上げてユーザーが求めているものを知りその答えをサイトで解決してあげる。

ユーザーは商品購入や申込の前になんだかの疑問や悩みを検索エンジンを使い解決できるサイトを探しています。

悩みの解決って難しいようですがルレアを見れば意外と誰にでもできるということがわかると思います。

ルレアでの成果

ヒデマルのルレアを実践した成果を一部お伝えします。
この成果はジャネットでの1つの商品のみの成果です。
作ったサイトはその商品のレビューサイトでその商品の詳細情報や利用した感想や口コミ情報などを写真付きで紹介しています。
サイトはワードプレスで作りテンプレートは賢威です。
ureaseika

ヒデマル式ルレアで稼ぐ方法

僕自身は、色々な手法で稼ぎどれもそれなりに成果が出ることは実感していますが、その中でも効率よく稼げてるのがルレアと賢威の良いとこどりです。

ルレアでもデザイン性に優れたワードプレスのテンプレートが付いているのですがSEOと言った面から見ると少し賢威に劣ると感じています。

デザインは好みもあるのであまり触れませんがいかにユーザーの悩みを解決すると言った面を考えるとデザインよりもSEOを重視したテンプレートの方がアクセスが集まりアクションに繋がることを実感しています。ユーザーが求めているのは情報です。最低限のデザインで十分アクションは起こります。

そういった面から考えると僕の中ではルレアのロングレンジブログ戦略に賢威のテンプレートというのが最強に稼げるパターンにはまっています。

本気で稼ぎたい人は賢威のルレア+賢威で始めて下さい。大金を稼ぐならそれが一番の近道と僕は実感してます。

ルレアの詳細

販売業者:株式会社アローズームジャパン

運営統括責任者:松山太樹

住所:大阪府大阪市北区樋之口町1-20-1801号

ルレアは3人のアフィリエイターによって作られたノウハウで実際に成果を上げている方法をまとめた内容の濃いい商材と言えます。

実際に関わったアフィリエイターは

SEOアフィリを得意とするマメボーさん

量産型のアフィリで稼ぐ松山太樹(MOTO)さん

デザインを重視する加藤洋(未来派野郎hiro)さん

3人とも手法は違えど相当な成果をあげています。

そういった点から見るとこのルレアと言う商材は誰にでも合うアフィリ商材だと改めて感じます。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ?強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ